r u happy?

ウチのハンサムとゴージャスのわんこ写真ブログです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

曲線  

around me

うねうねぇー
ぐにょぐにょぉー

物凄く硬い木なんだけど
見事な曲線

硬いのに
ある意味しなやか?



あー 6月になっちゃったなぁ
大変だこりゃ


category: under construction

thread: 自然の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

来る!  

around me

1年ぶりくらいにクッキーを焼いたら
何か違う物が焼けた…


6月に入ってまだ2日しか経ってないのに
なんだかビュンビュンと
時間が過ぎていってるような気がするーっ

あー 怖い
あー 怖い

もうスグ、真っ赤というか
真オレンジな夕焼けが見れる時期が来る
特に次の日が最高にお天気がいいと
お知らせのように、前の日の夕焼けがきれいなのである

今年はどれくらい写真撮れるかなーっ

category: under construction

thread: 空の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

何も見てません  

around me

キッチンで洗い物をしていて
窓から見えた風景


category: under construction

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: --

結局、何度?  

around me

予想最高気温が25℃くらいになっちゃうかもよー
って言われてた今日、25℃なんかじゃきかないっしょ?
くらいまで暑くなりました

結局、何度まであがったのかな
今夜のニュースで確認しようっと

そんな夏日な今日だったけど
昨日までグズグズもいいとこなお天気だったのよね
わんこずのお散歩だって朝晩濡れてたんだから プンスコッ!!

これを切欠にガンガン夏に突き進んじゃうのかなー


category: under construction

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: --

大台  

around me

昨日、人生での新年を迎えました
(要するにお誕生日)

40代という「大台」に乗ったわけなのですが
ア イッチャッタ
子供の頃に見ていた40代って
こんなもんだったのかな、なんて感じました
もっと、うぅーんと大人に見えてたんだけどな

きっと、私の場合は
数字(年齢)だけはどんどん1人前になっていくけど
中身はちっとも1人前にならない仕様なんだな(笑)

まぁ、外見は立派に1人前以上になってますけどね…(滝涙


category: そら

thread: 空の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

ウチの温度計  

around me

あ、どうやら夏っぽくなってきたみたいです



category: ウチのわんこず

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

効果あり  

around me

久々に、親の仇ぃー!!って
飛び蹴りしたいくらい嫌な事があったので
わんこずの夕方のお散歩コースを
ちょびっといつもと違うコースにして
カメラを持って出動しました

いつもはあまり人とすれ違わないこのコースなのに
今日は私の心を読んでいるのですか?って思うくらい
わんこ好きな初老のカップル2組と
これまたわんこ好きな、これまた初老の女性とすれ違って
ウチのわんこず、撫でられまくりでございました

ウチのわんこずは、知らない人でも
「かわいい~」って言って撫でてもらうのが大好きで
お散歩に出て人に会わないとどこか淋しげにしております

珍しく大漁(笑)だった今日は、わんこずも嬉しそうで
そんなウハウハしているわんこずを見ていて
体中の血液が怒りで沸騰しまくりだったのが
気が付いたら、落ち着いておりました

考えないようにしようよってヒントをくれた友達に感謝
しりとりより効果があったよー(笑)




category: そら

thread: お散歩写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

しずくふぇち  

around me

わんこずがいるので雨は非常に困るのですが
雨がなくても困るわけで

私が住んでいるこの州は
年間降雨量は東京と変わらないらしいけど
雨の日ってーのが多くてね

まぁ 絶対に止まないわけでもないので
そこは上手にお付き合い

雨上がりにお散歩行くと
緑が濃いし、キレイなしずくちゃん達もいっぱいだしね
しずくふぇちな私にはたまらんですたい


category: under construction

thread: お散歩写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

何にしよう  

around me

肌と反比例してシワが少ない小さな脳みそを
恐らく、今までで一番使いまくった数日間

良く踏ん張った自分と
馬車馬状態だった脳みそに
何か買ってあげちゃおうと思う

人はそれを「タダの言い訳」とも言う(プ



*FC2のテーマと記事内容が関係なくてごめんなさい。使った写真は「空」でしたけども。


category: そら

thread: 空の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

暗くなったら寝る?  

around me

こちら、明日は日の出から日没までの時間が
ちょうど16時間になるんですって

明るい時間が長くて意味もなく嬉しいけど
ワンコ達ってどうなんだろ

暗くなると寝るじかーん!って
動物は思ってると思ってたんだけど

あ 明るい時間でもいつも寝てるか


category: ウチのわんこず

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

だからどうだっていうの  

around me

写真は夜の9時過ぎ...辺り(笑)
肉眼ではもっともっと、明るかったです

今日は日の出から日没までが16時間だったと言う日
昨日はそんなに長い時間、明るいっていうのは
嬉しいなんて書いたけど
よくよく考えたら、だからどうだっていうの
っていう所にたどり着いちゃいました

なんだか夢がないなぁ
・・・なんて言いながら、今朝は目覚ましの音が聞こえなくて
起きたら11時

日の出から一体、何時間経っていたんだろうか


category: under construction

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: --

せんすがないので  

around me

ひゃっほぅ
今朝は目覚まし聞こえたぁ~♪(笑)

最近、よくグリーンカーテンって聞くんですけど
皆さん、ゴーヤとか朝顔なんかで作ってらっしゃるようで

ウチのグリーンカーテンはダーロウズイニグマというツルバラでっす
って言ってもグリーンカーテンにするつもりで植えた訳ではないので
外から見ると、ただの伸び放題な植木にしか見えません(涙
(可愛い白いお花が次から次へと咲きますけども)

でもでも、このぼーぼーなバラのお陰で
リビングルームはかなり涼しいのです

目隠しにもなってるしねー
・・・って、家の中から見ないとわからないから
いつか、ご近所さんに指摘されるかも

考えねば・・・
ガーデニングのセンスがあったらなぁ

category: under construction

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: --

予定のない日  

around me

今日はいつものように全く予定のない日(笑
なのになのに、なぜかウキウキ・ワクワク
なんでだろうねぇ、ホントに何にも予定はないのに

この感覚が大好きなのです

category: under construction

thread: 写真日記 - janre: 写真

tb: --   cm: --

近すぎだと思う  

around me

何度も色々な所で、色々な人に
同じ事を繰り返し聞いているのですが

わんこってどうして
臭いを嗅ぐ時に、あんなに鼻を近づけるのでしょうか

人間の何倍も鼻がいいんでしょ?
そんなに近づかなくたって良いような気がしてならないのよ


category: ウチのわんこず

thread: シーズー - janre: ペット

tb: --   cm: --

ゆめ  

around me

今朝、起きてボーっとしつつ、何か夢見たと思うんだけど…
顔を洗って、歯磨きして、なんだったかなー と考えてみる
大抵、こう言うのって思い出せないんだねぇ

わんこずのお散歩から戻ってご飯あげて
コーヒー持ってリビングへ移動してテレビつけた
何処かで火事だってニュースやってた

この夢か… て、えーっ

なんで火事の夢なんてみるのっ 怖いじゃないか

category: under construction

thread: 空の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --

