r u happy?

ウチのハンサムとゴージャスのわんこ写真ブログです

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

古いブログにピンと来た方へ  

0319_11


「ウチのわんこず」と右側のブログパーツにある
「ウチのわんこず」をご覧になって
古いブログにピン!と来た方へ

お久し振りです
この「ウチのわんこず」の名前はモンクとロカです
古いブログでは大変お世話になりました

2010年の12月を最後に「ウチのわんこず」のブログを
私自身が2足のわらじを履けない性格で
閉じる事にしました

閉じた(たった)3ヵ月後に
ある事が切欠で
周りに迷惑を掛けなければ
好きにやればいいじゃないの!
という事に気づいて
大事な「ウチのわんこず」達の
記録の一部を「また」残して行こうと思いました

この「ウチのわんこず」と一緒に生活をし始める事で
写真をを撮る楽しさを知る事が出来ました
なので、やっぱり「ウチのわんこず」を
撮っている時が一番楽しいのです

以前のような「ウチのわんこず」オンリーの
ブログではありませんが
今後とも、細く長く仲良くして頂けたらと思います

よろしくお願いいたしまっす



*ブログを閉じる時にメールを下さった方へ*

古いブログを閉じる時に
沢山のメールを頂きました
みなさんにナメクジ並みの遅さで
お返事をさせて頂いたのですが
お一方だけメールが戻ってきてしまいました

お心当たりのある、そこの「あなた」!!
大変お手数なのですが左のメールフォーム
またはこの記事のコメント欄へ(鍵コメでも結構です)
ご連絡いただけないでしょうか?

重ね重ね、お願いいたします




みなでしこ










category: ウチのわんこず

tb: --   cm: 0

